※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊活

明日が生理予定日で、周期が不規則。二人目希望もタイミング難しく、体調変化で期待感。妊活中の方、一緒に頑張りましょう。

一応、明日が生理予定日…今までは28周期だったのに、先月は36周期だったので、明日の生理予定日はあくまで28周期で考えたもの(´•ω•`)

一人目の時、初期に何度も出血して、後期は結局入院になってしまったから、出来れば育休中に安定期入る位で二人目欲しいと思ったけど、タイミング法するとなかなか授かれない(´xωx`)
あまり今詰めしないと決めてても、今回はいつもと違う体調があるから期待してしまう〜(T_T)

気長に、気長に…
妊活してる方、一緒に頑張っていきましょう!

…と、妊活のジャンルなのに、つぶやきになってしまってすいません。

コメント

ちゃお

生理予定日付近はソワソワしますよね(´・ ・`)私は生理予定日から2日でフライングで検査薬を使ったら陰性でした〣( ºΔº )〣欲しいと思った時にはなかなか授からないものですね。私も一緒に頑張りますー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

みーたろ

ほんと生理予定日付近はソワソワします!
欲しいと思う時ほど授からないですよね(´•ω•`)
頑張りましょう!!

ミルク

私は14日生理予定日です。

そわそわしますよね?
生理来た時のがっかりが辛いから期待しないでおこうって思ってもやっぱりもしかして?って思ってしまいます。
私は二人目妊活中です。高齢出産なんで早く授かりたいけど…
お互い頑張りましょ。
赤ちゃん来てくれますように

みーたろ

予定日近いですね( ^ω^ )
ほんとそうです。生理来たら落ち込んでしまうから、期待しないように考えてても、やっぱり期待してる自分がいます(´•ω•`)
あたしも二人目の妊活です!
お互い早く授かれますように★