※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘のお股から粘膜状の何かが出ています。刺激しないようにしているが、写真は恥ずかしくてできない。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

娘のお股について、、

娘のお股から(多分膣口から)米粒ほどの粘膜っぽい何かが飛び出しています。
ピンク色で皮膚とは違う色で、内側っぽい質感です。
あまり刺激しない方がいいかとおむつ替えの時はそっと拭いていますが、、、娘の個性と思っていいのでしょうか🤔
娘は生まれてから2ヶ月間nicu、gcuに入院していて、恥ずかしながら退院前に始まったお世話練習の時からあったのか思い出せず…生まれつきなのか退院後出てきたのか分かりません。
本当は写真で見てもらいたいのですが、場所が場所だけに気が引けて…分かりづらくてすいません💧
同じような個性?症状?のお子さんをお持ちの方がみえましたら教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児のおりものor生理ではないですか?
産まれてしばらくはありましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものはおりもので出てきてるんですけど、分泌物ではなくて身体の一部だったのでびっくりしちゃいました💦
    病院に行った際に聞いてみようと思います!

• 7月22日
な

曖昧な記憶で申し訳ないですが、うちの子にもたしかあったような気がします🤔
はじめてのママリさんのお子さんは小さめにお産まれになりましたか?🤔

というのも、長女は少し小さめに産まれたのですが長女が産まれてすぐくらいに実母と話した内容で、実母は4人子どもを育ててますが、私が産まれた時、姉妹の中で1番小さく他の姉妹と違ってお股の中身が見えてる!?ってびっくりした。みたいな話をしたのを覚えていて、そんな話をしたというとこはたしか長女も何か見えてる状態だったのような気がします🙄
たぶん成長とともに見えなくなっていったんだと思います🤔
本当に曖昧な記憶ですみません😭

気になるようでしたら予防接種などで小児科に行かれた際などに先生に聞いてみてもいいかもしれませんね🙆🏻‍♀️
あまり参考にならないコメントでほんとすみません🙇🏻‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!1129gで産みました😣
    そうなんですね〜!
    じゃあ娘の個性のひとつと思おう✊
    でも一応フォローアップ検診があるのでその時にでも聞いてみます😌
    ありがとうございました😭

• 7月22日
ゆ

うちも小さかったので内側っぽいのが見えてました。
今は脂肪もついて見えなくなりましたよ☺️