※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人って専業主婦いいなぁーとか平気でゆうからやっぱり短気の私には…

男の人って専業主婦いいなぁーとか平気でゆうからやっぱり短気の私には再婚も無理みたい🙃それが理由で離婚した訳では全くないけど、専業主婦変わってーとか旦那に言われるのイライラして堪らないから男の人ってそれがわからない生き物だと勝手に思ってるから向いてないなー結婚、、😇もう少し自分に余裕持たないと。

コメント

はじめてのママリ🔰

家で頑張ってくれている人がいるから外で伸び伸び仕事ができる事を分かってない男性多いですよね😇そんなに専業主婦やりたきゃとっとと仕事やめろよ思います😂🙌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!間違いないです!のびのび仕事できてんの誰のおかげだよって感じです😇男の人ってそれがわからないんですよね〜独身の男友達からも専業主婦いいな〜とか言われて引いたしやっぱり男ってみんな分からないんだなって思いました😇

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私性格悪いので いいよな独身は能天気で!!って返しちゃいそうです🤣結婚相手もいない奴が偉そうな口叩くなって感じですね😤😤専業主婦って給料に表すと40万ぐらいの価値があるって聞いた事あります🥲✨それ以上稼いでから物言ってほしいです😆💗

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

専業主婦いいなって言われたら今すぐ仕事辞めさします😂速攻交代です笑

私は仕事している人が羨ましいです。働きたいのに貧血の妊婦だから働けない、、💧

・朝起きてお弁当作り
・朝ごはん作り
・洗い物(最低3回)
・子供の着替え(オムツ替え)
・お昼ご飯作り
・洗濯物(回して畳んで干す)
・晩御飯作り
・お風呂洗い
・掃除機
・子供のお昼寝の寝かしつけ

最低でもこれだけしないといけないです。これプラス子供が汚す度に片付け、トイレ掃除や排水溝の掃除など色々することがあります。

毎日全部できる?って言ってやってください😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないです!!具体的にありがとうございます!なんでこれだけあるのにわからないんですかね(笑)仕事している人が一番偉いってゆう考えの旦那は元々一人暮らししてたから自分は家事できると思っていて子供のことは放っておけばいいし専業主婦なんて余裕とか言ってくるので本当にゴミだなと思い離婚しました😇仕事で疲れてるからってゆっていいことと悪いことありますよね、専業主婦だって毎日疲れてるんだよって感じです🥺って感じで、しばらく男の人はいいです…(笑)

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事はおまけみたいなものですしね😊
    主に育児です😂育児の合間に家事をしないといけないのに😢毎日のルーティン決めたり主婦も頭使いますよね🤣

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

いいよ〜
じゃあ、試しに週末家事全部やってみよっか??😁って言ってやらせてみます🤣

はじめてのママリ

専業主婦は仕事してるより大変なの分かってないですよね😵給料無しですからね😵それがあんたにはできますか?毎日、子供見るだけじゃなく炊事、洗濯、全てひっくるめて💦そんな事言った時点でじゃあ私が働くから全部完璧にやってよね!って言いますね😂

はな

私の夫も私が働いてないから楽してると思われています💦

生活費をもらう形でいますが、ありがたみがわかってないと一度 渡した生活費を取り上げられたりもしました💦
俺が養ってるという感じです💦

私は資格があるのでいつでも働けますが、娘が3歳までは家で見て欲しいそうです💦
訳がわかりません💦

今は離婚を前提に実家に家出してきています!
夫は出産後変わったので、再婚するとしても、またそんな風になったら嫌だなと心配なので私も結婚向いてないのかもと思います💦
もう、人間不信ですね😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は家事育児めちゃくちゃするので、「仕事だけしてる方が専業主婦よりよっぽど楽」って言いますよ😂世の中そういう男性もいます。まだ少数派なのかもしれませんが、私の周りには家事育児を当たり前にするパパけっこう多いです。
何もやらない人ほど専業主婦を見下して色々言ってくるんですよね。やった事もないくせに😅

ママリ

うちも1人目の時言われてましたが2人目妊娠で3ヶ月位入院してからは、もう家の事は出来ない!俺には家事育児とか無理!と言ってます笑
全部やらせたら多分もう言わなくなると思います笑