※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
家族・旦那

子供が夜泣きで激しいギャンなきしてました!抱っこしても暴れるしのけぞ…

子供が夜泣きで激しいギャンなきしてました!抱っこしても暴れるしのけぞるし、のたうち回る😨
10分弱大泣きしてたのに二階で旦那はイヤホンで対戦ゲームで楽しそうにしてて全く気づかず…。トイレ行きたくて暴れる息子連れて階段下のトイレ行ったり、階段下の廊下でもギャン泣きしてたのにイヤホンで気づかずでした。夜泣きが終わり私のラインで降りてきて大丈夫?と言ってまた二階ゲームに戻りました。

これに苛つく私は心が狭いんでしょうか?八つ当たりなんでしょうか??私は寝てたけど目が冴えて寝れなくなりました。現在夜中の12時です。😩

コメント

私は上の子の夜泣きがしんどくて旦那のこと叩き起してましたよ😂
なんなら蹴ったりしてました笑
でも夜泣きって放置が1番なので
夜泣きが1年くらい続いたある日放置するようになったら少しマシになりました笑

• ねこたま

ねこたま

隣に居て寝てたら叩き起こしたかったです😅
    夜泣きは放置が良いんですね!!やってみます😊ありがとうございました〜!

• 7月22日