※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後3ヶ月くらい食べ物に興味なかったというか、あんまりあれもこれも食…

産後3ヶ月くらい食べ物に興味なかったというか、あんまりあれもこれも食べたい!ってなかったのに、最近になり食欲がやばいです🤣今日は旦那さんがパン関係の仕事でたくさんパンを持ち帰ってきてくれ今日朝と昼で菓子パン7個くらい食べてしまい自分が怖いです😂同じような方いらっしゃいますか?急に食欲が湧いた方🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

私もいきなり食欲爆発しました!
そして太りました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆発しますよね💦体重計乗るの恐ろしくて怖いです🥲

    • 7月22日
nani

産後1ヶ月から食欲やばくて、、、😂
それまでは食べても食べても体重減っていき最終10キロ痩せました。が、一年半で10キロ戻りました🤣
原因は生クリームです🙋‍♀️笑
開き直ってます。誰にも迷惑かけてないし、私育児頑張ってるしって🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10kgはおどろきですよね🥲


    わかります🙇‍♀️それが自分のストレスの発散と癒しになっているので🤣笑

    • 7月22日