※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアコン設定について相談です。27度で汗をかいている状況で、26.8度・湿度70%の室内。エアコンを下げた方が良いでしょうか?皆さんは寝る時のエアコン設定を教えてください。

すみません。質問です。
エアコンは27度で、パジャマは半袖半ズボン、
でも背中にすごい汗をかいています。

先週末から突発性発疹の疑いで熱があったのですが今は熱はなく発疹は軽めです。

汗がすごいのですが、もっとエアコンを低くした方が良いですか?現在室内は26.8度で湿度が70%です。

皆さん寝る時はエアコン設定などどうしているか教えて欲しいです。

コメント

✴︎

うちは26度の風量2にしてます🤔
27は暑くて寝れません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    お母さんも一緒に寝ていますか?寒くないですか?
    風量は自動にしていたので、2にしてみます!

• 7月21日
  • ✴︎

✴︎

隣ではないですが息子はベットの下?横?でベビー布団で寝てますよ👌
    隣には旦那がいるので暑くて😂😂

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!旦那さまも一緒だと暑そうですΣ(□`;)うちは子どもと3人で、旦那は帰りが遅いので別なので気づきませんでした!
    子どもたちもエアコンを朝までつけっぱなしだと寒いと言うし、切れると暑いと言うしでどうしたら良いかわかりません。

• 7月21日
  • ✴︎

✴︎

子供は掛け布団なしでゴロゴロ転がってます😂!
    うちは夜10時〜11時くらいからタイマー5時間かけてますよー!

• 7月21日
メメ

湿度が高いし暑いと思います💦
うちの子たちは暑がり、特に下の子は暑いと起きるので26度設定で何にもかけないで寝るのが丁度ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり湿度が高いですよね。寝る時は除湿にしてかなり冷えるので後から冷房にしているのですが…いろいろ変えてみます!

• 7月21日