※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぞ〜
お出かけ

真夏に自転車で30分かかる場所へ遊びにいくのは大丈夫だと思いますか?主…

真夏に自転車で30分かかる場所へ遊びにいくのは大丈夫だと思いますか?

主人とじゃぶじゃぶ池に行こうと話していて、自宅から自転車で30分のところヘ行こうと言われました。
私的には行けるかな?どうかなぁ往復1時間プラス向こうでも水遊びするから、外にいすぎかなぁどうかなぁと思ってるのですが、皆様はどう思われますか?
子供は2歳、4歳です!

コメント

私ならやめておきます😅

• のりぞ〜

のりぞ〜

コメントありがとうございます😊30分ってなかなかですよね…

• 7月22日

私はそれぐらいの時間かけて水遊び行きます☺️💓
特に何もなったことないですよ✨

ママリ

漕ぐ人の気合いがあれば大丈夫です😂👍

• のりぞ〜

のりぞ〜

気合いですよね、問題は笑

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

真夏でも意外と漕いでる時はいいんですよ!一番きついのは信号待ちで止まってる時ですね🤣
    汗が一気に出てきます笑
    25分かけてよく自転車乗ってましたよ!笑
    真夏でも真冬でも😂

• 7月22日
  • のりぞ〜

のりぞ〜

返信、遅くなりました!
    昨日、行ってきました!
    ほんと走ってる時は風があるから大丈夫だったけど、日向での信号待ちは日差しが痛かった🤣

• 7月24日
ママリ

子供はヘルメットして暑いので背中に柔らかい保冷剤とか入れてあげれるなら行きます!

• のりぞ〜

のりぞ〜

保冷剤はいい案ですね!
    ヘルメットに入れる保冷剤があったので使ってみようかな!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

暑すぎたら途中のコンビニとかでアイス買ったりして行けば割と平気です🙆‍♀️✨

• のりぞ〜

のりぞ〜

昨日行ってきました!
    そうですよね、これはやばいってなったら休憩ですよね😍

• 7月24日