※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
産婦人科・小児科

乳児一般健康審査受診表は持参物ですか?貰った記憶がなく不安です。元々もらうものですか?

熊本県熊本市
来月3ヶ月検診なんですが、乳児一般健康審査受診表ってなんでしょうか??😥持っていくものの中にあるんですがもともと貰っているものでしょうか?見た記憶がなくて無くしてるんじゃないかと不安で😰

コメント

とん

母子手帳のページの中に入ってませんか?💡

• らいおん

らいおん

抜いちゃってたみたいです😥

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

母子手帳と一緒に渡される、親子健康手帳〜熊本市版〜って書いてあるピンクの冊子じゃないかと思います!

私も前受けたとき、なんのこと!?って焦って熊本市に電話しました😅

• らいおん

らいおん

ピンクの見たことありました!探してみます!!

• 7月22日
ゆ

これです‼︎
母子手帳と一緒に渡されます。
見覚えがないなら、母子手帳と一緒に渡されたいろんな冊子やチラシ類を入れた透明な袋に入っていませんか?

• らいおん

らいおん

写真までありがとうございます!
    このピンクの見たことありました!!たしか母子手帳もらった時にコレはまだ使わないからっと違うとこに置いた記憶があります、、🥵笑

• 7月22日