※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋羽まま
家族・旦那

本当にイライラしてやばいので愚痴を書かせて下さい!お昼にアルミタイプ…

本当にイライラしてやばいので愚痴を書かせて下さい!お昼にアルミタイプのうどん(IHなどで作る)を作って旦那に出したところ(何で汁ないん?ちゃんと線まで水入れた?)と言われてちゃんと作りました!何回か作ったことあります。
(強火にしとったやろ?)と言われ初めは強火、途中から弱火にしました!しかも(汁濃いすぎ)とか文句たらたらでこっちはちゃんと作ったし何かもお何でうどんだけでこんな言われんといけんのかものすごく腹立ちます。
器小さくないですか?
何も手伝わんのに。文句だけ言う旦那にあきれ果てるし子供にもイライラしてしまって涙が溢れます。。ごめんね。。

コメント

MAXとき

じゃあ食わんでよろしい、今後一切作りませんって言っちゃいます(;´Д`)

• 恋羽まま

恋羽まま

ですよね!
    作り直せば?って言ったんですけど味が薄くなるやら文句ばっかで無視しました😣👊

• 9月19日
オ~テル

こんにちは☆こちらは明日位に台風直の模様です(;_;)まだ産まれる気配ありませんが(笑)ご主人失礼ですが、ひどいですね(゚▽゚*)文句言うなら自分で究極のうどん作ってよ!と逆に作らせますね。こっちは子育てがんばってるのに…もしかしてご主人のヤキモチでしょうか!?…育児は大変ですよ…そうゆうときは自分でやれよ!と逆ギレしないとね。

• 恋羽まま

恋羽まま

ひどいですよね😵
    旦那が作った時も汁なしでしたが私は文句言わずに食べたのに😣💨
    こっちは離乳食も作らないとなのにあんたの文句をいちいち聞いとられんのよ!って感じです。
    あっ台風気をつけて下さいね😣!

• 9月19日
ちびちゃま

じゃぁ、自分でやれよ!
って目の前でうどん捨ててやりたいですね( ー̀дー́ )
何様だ!って感じですよ。。
子育てしてるんだから、少しは協力しろって思います。。

みんな恋羽ままさんの味方ですよ!泣かないで(๑o̶᷄﹏o̶᷄๑)

• 恋羽まま

恋羽まま

本当にうどんを投げつけてやりたかったです!笑
    それほど頭にきました😵
    本当に言わないと動かないのでさっして動けよと毎日思います!
    泣いてすっきりしました!
    ありがとうございます😣❤❤

• 9月19日
にゃす

旦那に文句言われたら、あっはっは〜!って笑い飛ばす様になりました。笑
「よし!じゃあこの際自分でやってみようか! ねっ!ハイハイ、こっち来て〜、バトンターッチ!」
こっちがキレて、「じゃあ自分でやれよ」って言っても、私も苛つくし旦那も苛つくし。空気ひたすら悪くなりました。
今はいかに、笑いに出来るか⁈って感じです。
実際、旦那の何も出来なさ具合に笑ってしまいますし、旦那も文句言わなくなりました〜