※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張り、下腹部痛と硬さがありますが、出血や強い痛みはなく心配です。祝日で病院が休みなので、どうしたらいいでしょうか?

大したことないかもですが不安なので質問させてください😭
今朝10時頃から今までほとんどお腹が張りっぱなしです。
どうしても休めずデスクワークを8時間しましたが、軽い下腹部痛(生理痛みたいなのとお腹パンパンによる痛み)がありました。
今も左下腹部が軽く痛んで硬くて、押すとちょっと痛いです。
仕事も座りっぱなし、家に帰ってからはずっと横になっているのですが…なかなか治りません。
あ!なおってきた!と思ってもまたすぐに張ったり痛くなったりします。

出血や強い痛みはないし、ガッチガチ!というほど硬いわけでもなく、胎動もあるので心配いらないでしょうか?
考えすぎ…?💦
明日から祝日で病院がお休みなのでどうしたらいいものかと思っています💧

コメント

deleted user

けっこう長く続いているみたいですし、電話で相談された方が安心かと思います😭💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはりそうでしょうか💦
    もうこんな時間になってしまったし…明日も続くようなら電話してみようかと思います😢

    • 7月21日