※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
家事・料理

復帰してからバタバタしすぎて、夜ご飯は私の父に毎日作ってもらってる…

復帰してからバタバタしすぎて、
夜ご飯は私の父に毎日作ってもらってるのですが、
毎日肉と野菜炒めたやつ、ごはんのみってかんじで笑
作ってくれるのはありがたいのですが流石に栄養バランスが気になってきた!
作りおきを土日に作ろうか悩み中です😂
でも土日はさすがにちょっとのんびりしたい〜🤣
娘も帰ってきてからお腹すいて待ってるので、ごはんちん!レトルトどん!たりなかったらベビーフードか冷凍のやつどん!って感じで🤣
給食食べてるから夜適当でいいかって思ってましたが
こんなんでいいのかな、、😂笑
でも、ほんとワーママしてると、全然時間ないですよね、、、😢

コメント

るてろ

フルタイムで4月から復帰しました!
最初のうちはバタバタでしたが
朝5時に起きて1時間で夜ご飯を作るので落ち着きました😂(私もバランスが気になるので一汁三菜はレンジフル活用で作るようにしてます)

土日に作り置きもやってみましたがゆっくり休みたいのに作り置きしなきゃ…って言うのでモヤモヤしながら作り置きしてたのでやめました🤣🤣

朝作ると案外楽ですよ〜✨✨