※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yum
雑談・つぶやき

あまり他人にベタベタされるのが好きじゃなく…本当に仲の良い人以外に触…

あまり他人にベタベタされるのが好きじゃなく…本当に仲の良い人以外に触れられるのが生理的にむり男性に関しては旦那しかむりです(´・_・`)
予定日を間近にして大きなお腹に義母がはやくあいたいよー。でてきてー。と触られるのがいやで仕方ありません(-_-)
義母と同居ということもあり、我慢していますが毎回顔が引きつって触られた後は機嫌が悪くなってしまう(>_<)

心が狭いのかしら…(;_;)

べびちゃんが生まれたら大変だからあたしが沢山面倒みてあげる!と言ってくれているけど、正直放って置いて欲しい…構われたくない(´・_・`)

はあーストレス(;_;)

コメント

アシカ

私はパーソナルスペース狭い方なので、Yummさんの気持ちに完全に共感してあげられませんが...

お腹を撫でてもらうと、赤ちゃんがその人の良い所を貰える、という話を聞いたことがあります❣

嫌な人は鳥肌ものなんだろうなー💦と思いますが、お腹の子が義母の良い所受け継いでくれるって思ったらほんの少しだけ気持ち楽になれませんか?

もう少しの辛抱です!がんばってくださいねー(>_<)

Yum

こんなつぶやきにコメントありがとうございます(>_<)!

そんないい話があるんですね♡
始めて聞きました(o^^o)
孫ができて喜んでくれてるのに、こんなこと思ってたらいけない!と思っているので、そのお話で少し前向きに考えられそうです(;_;)!