※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子のこの症状、風邪ですか?疲れが出ただけでしょうか?朝起きて朝ごは…

息子のこの症状、風邪ですか?疲れが出ただけでしょうか?

朝起きて朝ごはんを食べ終わったら、部屋はそこまで暑くないのに息子は汗びっしょり。
味噌汁があったかかったのかな?と思い、熱を測っても平熱(むしろ汗かいていたので平熱以下)
本人も至って元気だったので保育園に行きました。

昼ごろに保育園から37度5分ある、でも元気だからこのまま様子を見て、これ以上熱が上がるようならまた連絡します。と電話が来ました。

迎えに来なくても大丈夫と言われましたが家でゆっくりお昼寝させた方がいいと思い、迎えに行きました。
お昼寝をがっつり3時間ほどして、起きたら熱は下がっていました。

おやつを食べて遊んで、晩ご飯を食べてお風呂。
お風呂から上がると、びっくりするくらい顔に湿疹が。
汗疹はよく出来ますが、顔にはあまり普段でないので驚きました。鼻の頭にまで湿疹がありました。

薬を塗ったら寝る前には大分マシになっていました。
元気だし気にしなくても良いのかもしれませんが、何が原因だったのかなって気になって😅
明日友人が少しの時間会いに来てくれるのでうつる病気とかだったらやめた方が良いかなと思いますし…

同じようなことあったよーという方いませんか?
ちなみにうんちはゆるめで今日3回ほどしました。咳や鼻水は出ていません。

コメント