※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ【・∀・】
ファッション・コスメ

マタニティレギンスについて。マタニティ用のレギンスを探しています。…

マタニティレギンスについて。

マタニティ用のレギンスを探しています。
ユニクロはどうかと思っているのですが、近隣に取り扱い店舗がありません。
オンラインストアで見ているのですが、通常の「マタニティ レギンス(10分丈)」と「マタニティ リブレギンス(10分丈)」はかなり違いますか?
生地の厚さや触り心地、伸び感などどうでしょうか?
北海道なので、本当に暑い時期は一瞬…。リブの方が長く使えるのかな?とか考えています。

また、「マタニティ ウルトラストレッチレギンスパンツ」はワンピースの下に履くようなタイプではなく、普通のボトムスということですよね??

他にも、このレギンスが使いやすかった、などあれば教えていただければ嬉しいです!
よろしくおねがいします!

コメント

はじめてのママリ🔰

リブの方が暑いです💦
私は関東ですがリブなんて真夏は履けません💦
H&Mのマタニティパンツも良かったですよ!
ユニクロより安かった気がします😳

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

回答ありがとうございます!
    リブの方が暑いんですね!
    それならリブで良さそうです♪
    肌寒い季節の使用の方が長くなりそうなんで😁
    H&Mも近くにないので、近隣店舗に無料取り寄せできるユニクロで済ませようと思います😃

• 7月23日

私はマタニティを購入したことがないので参考になるかわかりませんが…
3人子どもがいますが、GUのレギンスをいつもよりワンサイズ上げて購入しています!
臨月まで問題なく履けているので、わざわざマタニティ用を買わなくても安いし、なんなら産後も履けるしいいかな?と私は思います!
デニムはユニクロのマタニティ用を購入して履いていましたが…

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

回答ありがとうございます!
    もともと太めということもあり、悪阻中の今でワンサイズあげても締付けが気持ち悪くて💦
    なので、マタニティ用にしたいと思います!

• 7月23日