※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままむ
妊娠・出産

生理後1週間で不正出血があり、着床出血の可能性が気になります。過去に経験がないため不安です。

今日で生理後1週間経つのですが
不正出血がありました。
普通に過ごしていて、でたなぁって感じがあったのですが
つい最近生理がおわったばかりなので
おりものかなぁーとおもっていて、
トイレに行ったら血が付いていてびっくりしました。
15日に生理が終わり、16.19.21と仲良しありました。
着床出血ということはありえますか?
二人出産しましたが着床出血の経験が無く…
教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ママリ

7月の16.19.21ということですよね?
であれば着床出血ではないとおもいますよ!

  • ままむ

    ままむ

    着床出血っていつあるものですか??

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    生理予定日前後くらいですね!
    着床まで7~10日はかかるので16日でもまだ5日しか経ってないので着床出血ではないとおもいます!

    • 7月21日
  • ままむ

    ままむ

    あ、そんなにかかるんですか😳
    二人も産んでるのに無知ですみません😢
    着床出血してる方はその時点で陽性でるのでしょうか?

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ☺️
    着床出血から1.2日で出ると思います!

    • 7月21日
  • ままむ

    ままむ

    ありがとうございます!
    今日も少量の出血だったので
    休み明け行こうと思います!!

    • 7月22日
3 児 の 母 𓂃 ♡

着床出血経験しました☺
私の場合は生理予定日に
トイレットペーパーに
ほんのりついたくらいでした!
着床するには早すぎるかなぁ🥺
と私は思いました!
排卵出血の可能性はあるかも?
しれないですね🥺
今日仲良しがあったようなので
それが原因なのかどうなのかは
分かりませんが不正出血の場合は
怖いので産婦人科で見てもらうほうが
安心するかと思います🥺

  • ままむ

    ままむ

    あたしは未経験で…🥺
    ほんのりって感じではなかったですね…😣
    どばって出てきたので、
    量的には生理が来た時に、あ!来たかも!って気づく感じです笑
    二人目うんでからすっかり生理が安定しなくて体のどこか悪いとかと思っちゃいます☹️

    • 7月21日
  • 3 児 の 母 𓂃 ♡

    3 児 の 母 𓂃 ♡


    あ!来たかも!の感覚であれば
    結構出てますねぇ😖💭
    産後の生理が安定しないのは
    不安になりますよね😢
    不正出血ではないことを祈ります!
    お体大事にしてくださいね🥺💗

    • 7月21日
  • ままむ

    ままむ

    わかっていただけてありがたいです🥲
    あのジュワって感じは結構ですね😣
    ありがとうございます!
    もう少し様子見てみます!

    • 7月21日
  • 3 児 の 母 𓂃 ♡

    3 児 の 母 𓂃 ♡


    あの感覚分かりますよぉ👍🏽笑
    その感じで出てたら
    結構な出血量ですよね🥺

    何事もありませんようにっ☺💗

    • 7月21日