※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子にメルちゃんかぽぽちゃんを贈るのは喜ばれるでしょうか?どちらがいいかアドバイスをお願いします💕他におすすめのプレゼントがあれば教えてください

11月に3歳になる娘のお誕生日に、メルちゃんかぽぽちゃんをあげたいのですが、3歳女の子は喜んでくれるでしょうか?😂

そして、メルちゃんとぽぽちゃんはどちらがいいのでしょうか…?😂😂

アドバイスお願いします!!
他にもおすすめのプレゼントがあれば教えてください💕

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

うちの娘は持ってないんですが、最近よく行く遊び場に置いてあるメルちゃんでお世話ごっこをしてました!喜ぶと思いますよ💕
私は買うなら、レミンちゃんソランちゃんのお顔が好みなのでそちらにします😍

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

レミンソランを恥ずかしながら知りませんでした…😂

ありがとうございます🥺💞

• 7月21日
なめこ

3歳は喜びますよ✨
なんなら、うちの6歳も小一のお友達も、下の娘と一緒になってまだメルちゃん遊びしてます😂✨
メルちゃん→子どもは1番気に入ってる
お風呂一緒に入れる
お風呂で髪色が変わる
小物系の取り扱いが多い

ぽぽちゃん→ふわふわしてて優しい感じ
布製
この中で少し大きめ
あまり顔が可愛くないかな…😂

レミンソラン→顔は1番可愛い!
目がパチクリするので、それを怖がる子もいる。
ディズニー系なので色々とお高め
お風呂入れる

メルちゃんとレミンソランは小物や服の相互性あります🙆‍♀️💯

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    今の人形ってお風呂入れるんですね…自分の時の記憶がもうなくて。笑

• 7月21日