※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
お出かけ

1歳前後でプールデビューした方!まだよちよち歩きかと思いますので、プ…

1歳前後でプールデビューした方!

まだよちよち歩きかと思いますので、プールサイドの子どもの移動は抱っこですか?
ベビーカーの持ち込み等可能でしたか?

もし、奈良のまほろば健康パークについてご存知の方教えてください。
ファミリープールを利用予定です。

最近の混雑具合はどうでしょうか?

テント立てる場所がある様ですが、暑いのでそんなに長居しません💦
販売されている軽食等を食べる場所はありますか?

コメント

ままさみ

こんにちは(^o^)

つい、おとといファミリープールに3才を連れて行ったものです(^^)

2ヶ月ぐらいの赤ちゃん連れの方もいてびっくりしました!ベビーカーの方もいましたよ。極浅い赤ちゃん向けのゾーンもあり、プールデビューにはもってこいの場所やと思います(^o^)

中でフランクフルトやポテトなどの販売があるので、それを食べるイス・テーブルの設置がありましたが、屋根はありません。

このご時世ですので、私と子供は更衣室を使わずに持ち込んだテントの中で着替えました(^^)

おとといは夏休みが始まっていない平日でしたが、そこそこの人はいましたよ。午前中からいったら多少空いているかもですね。

プールデビュー頑張ってください(^o^)