※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ミラコスタの結婚式に参列したことのある方いませんか?もしくは結婚式を…

ミラコスタの結婚式に参列したことのある方いませんか?もしくは結婚式を挙げた方、教えてください。今月末に参列予定です。身内のため参列をしたいのですが、あまりに東京都の感染者数が増えるため正直怖いです。
遠方済みで、日頃お出掛け等は避けて生活してます。車で向かう予定です。
ミラコスタの結婚式は、ディズニーランド等の客とは接することはないですか?他の参列客、ホテルの人のみでしょうか。

コメント

ママイ

数年前のことですしプランにもよるかもしれませんが、他の客と接することはないですよー!
今はコロナ禍でプランも前とは変わってるみたいなのできっとそういうのは配慮されてるかと思います!

ちなみにディズニーは千葉県ですよ💡千葉も感染者は多いですが😅

みん

私も2年前ですが、
友だちの式に参列させてもらいました💒

参列者の人と、
スタッフさんしかいませんでした👐
でもポチポチと、
写真を撮りに来てる方は、
ちらほらいらっしゃいました😅😅
あとミラコスタのロビーは、
お客さんで溢れ返っていました😅😅

でもこんなご時世ですから、
万全な対策はされてるかと✨
にしても、
千葉と言えど東京の感染者数、
スゴい人数ですよね💧

はじめてのママリ🔰

ミラコスタで結婚式を挙げましたが、ホテルのロビーで待っているとホテルのお客さんと接することはあると思いますが、挙式の方では接することは無いと思います😊写真撮影の為に新郎新婦と親はテラスに出た時に下からシーのお客さんが見ていたりする事はありますが、ソーシャルディスタンスは十分に取れていると思います。あとはゴンドラに乗るプランだと新郎新婦はシーのお客さんと近づく可能性は事はあると思います。
式自体10年ほど前なので今とは変わっているとは思います💦ミラコスタの挙式なら感染対策はしっかりしていると思います。