※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jun-Jun
産婦人科・小児科

大阪市中央区に住んでおり、天王寺区や浪速区も近い場所で、2ヶ月の息子の予防接種を受ける小児科を探しています。オススメの小児科を教えてください。

もうすぐ息子が2ヶ月を迎えます。なかなか時間がなく、今慌てて予防接種のため小児科を探しているところです。大阪市中央区(南側)に住んでおり、天王寺区や浪速区も近いです。
オススメの小児科があれば教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

elie🧸

大阪はちょっとわからないのですが。。海外渡航者向けの予防接種専門クリニックないですか?そっちに意外に残ってるかも。
あるいは、輸入ワクチン扱ってるとこならあるかもですが、副作用起きた時の補償は期待できないみたいです💦

• Jun-Jun

Jun-Jun

ご回答ありがとうございます!
    今回ベビーが2ヶ月を迎え、ワクチン接種の時期なので小児科を探していたんですー😊
    でもでも、ありがとうございます☆

• 9月21日
  • elie🧸

elie🧸

私が東京で探し当てたところは小児科で、輸入ワクチンを扱ってるところでした。
    今は全然ワクチンが手に入らないみたいで、そこでは赤ちゃんにも輸入ワクチンを接種してるみたいです。
    大阪でもあるといいですね💦

• 9月21日
  • Jun-Jun

Jun-Jun

ワクチン不足になっているんですね💨大阪でも色々リサーチしてみます!ありがとうございます☆

• 9月21日