※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachiii
子育て・グッズ

生後17日の赤ちゃんの母乳授乳間隔が1時間は短いですか?2時間開くこともありますが、飲み足りないからすぐ欲しくなる可能性があります。

生後17日の赤ちゃんの母乳での授乳間隔が1時間って短いですか?
短い時はだいたい1時間です。
2時間位開くときもあるんですが、ちゃんと飲めてないからすぐ欲しくなるんですかね?

コメント

めい

まだうまく飲めてないのかも!
私もそういう時期ありましたよ!

ぷーぎー

短くありませんよ♥︎


まだ上手く飲めず赤ちゃんも練習中の真っ只中ですので一度に沢山もまだ飲めません(*´ー`*)


なので間隔が短いとかではありませんよ!♥︎

1時間もむしろあくなら飲めてるはずですよ(*´ー`*)

ゆう!

私の娘も1ヶ月経たないうちは
1時間おきや30分しかたってないのに
欲しがるときありました(汗)
まだ満腹中枢が未発達なので
すぐ欲しがっちゃうんだと思います!
母乳なら欲しがるだけあげて
大丈夫ですよ♪

めろん16

新生児の時は毎日そんな感じでした…(。´Д⊂)今週で2ヶ月になるのでが間隔も長く3時間くらい空くようになりましたよ🎵