※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どこか旅行へ行く時とか哺乳瓶洗うやつとかどーしてますか?哺乳瓶洗剤など

どこか旅行へ行く時とか
哺乳瓶洗うやつとかどーしてますか?
哺乳瓶洗剤など

コメント

ママイ

100均のボトルに洗剤入れて、哺乳瓶洗うブラシをジップロックに入れて持って行ってますよ!
吸水タオル持っていって洗面所で洗ったら逆さにして自然乾燥してます!
すぐに使いたい時用にキッチンペーパーも数枚もっていってます!

秋の風

哺乳瓶全部、スポンジ、洗剤、チンで消毒するケース全部持って行ってました😊

ホテルなどで電子レンジが使えたりしたらそこで夜チンしてました!

緊急で食堂の流しを使わせていただいたこともありました😅

ママリ

いつも使ってるスポンジと小さい容器に入れた洗剤、キッチンペーパー持っていってました!
でも8ヶ月ならもう使い捨ての哺乳瓶使えますよね?!一泊くらいなら割高だけど使い捨ての哺乳瓶にしちゃうかもです!

ママリ

ジップロックみたいなレンジで消毒できる袋、振るだけで哺乳瓶洗浄できるセット、100均の詰め替えボトル(乳液とか入れるやつ)に洗剤入れて持って行ってました!