※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

3歳の娘が友達を叩く問題に悩んでいます。自身は叩いたことがないが、娘が泣いて手を出すことやニヤッとして叩くことに困惑しています。友達の子は叩かないと聞き、悲しく感じています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ3歳になる娘。
友達を叩いてしまうとかはよく聞くのですが、嫌なことがあったりすると泣いて手が出るのに加え、面白いようなニヤッとした顔をして叩いてくることがあります。
先日は大人気もなく、それについついイラッとしてしまい、叩く子ママ嫌だよー!とか言ってしまいました。

なんでなんでしょう。私自身叩いたこともないですし、大事に育ててきて、なんだか友達の子は叩かないって話を聞くと悲しくなってきてしまいました。

こんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ミッフィー

うちもですー🙌
単に構って欲しい、怒られてでも注目を浴びたいみたいな感じです😅

• はな

はな

やっぱり構ってほしいから的な感じが一番強いんですかねー💦

• 7月21日