※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
妊娠・出産

悪露についての質問です。産後13日目で、急に出血量が増え、生理7日目くらいのまばらな量になりました。心配しています。同じ経験の方いますか?

悪露についてです。
今日で産後13日目です。10日目までは悪露はだんだん日に日に減っていっている感じでしたが、ここ3ー4日は急にどばっと出たと思ったらしばらく生理7日目くらいという感じで量がまばらです。気を抜いたらパンツやズボンに漏れてしまいます。多い時は生理2日目以上の量です。色はいつもの生理と同じような色です。まだ2週間経ってないくらいなので様子見しようと思っているんですが、1人目の時は急に増えたりというのが無かったので心配になってきました。
同じような方おられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月続きました💦
増えたり減ったり💦💦

• すーま

すーま

2ヶ月も続いたんですね。1ヶ月健診の時は何か言われましたか??

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診の時には少し落ち着いてて
    子宮の戻りもよかったので、何も言われませんでした!!

なのに
    また出てきて💦

でも2ヶ月過ぎて止まりました◎

• 7月21日
おだんごかーちゃん

生後18日目です。

やはり上に子供がいるとたくさん動くし、抱っこするんで止まりかけだと思っててもなかなかキレが悪いなって感じですよね。でもズボンに漏れる程とはかなりの量だなと...😣💦
2週間健診とかはないですか?まだ産後13日目なら生理ではないと思いますし、、不安なら産院に相談の電話されてみても良いかと思います💦

• すーま

すーま

早めの2週間健診で終わった後から増えてきたんです。
    4連休で様子見て変わらないよなら連絡してみようと思います。

• 7月21日
りり♡

今1か月ですが
まだ続いてます!
2週ぐらいには茶色になってたのですかまた鮮血になってます!💦
量的にはそんな出てはないのですが😳

• すーま

すーま

茶色になって量も減ったのにまた赤いのがでますよね。。。連休中様子見ようと思います。

• 7月21日