※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
妊娠・出産

39週1日の経産婦です。高位破水の可能性があるか不安です。病院に電話してみるべきでしょうか?相談ください。

39週1日の経産婦です🤰
昨日健診で内診グリグリをされて血が止まらずだったのですが、先程散歩をして子供の帰りを待つために立って待っていたら太ももから水がツーと1滴垂れてきました💦
ん⁉️と思ってトイレに行ったらパンツに3cm位の水ジミができていました。
(ちなみにうっすら背中に汗をかいていましたが、体質的に汗が垂れる程汗をかきません💦)
最初汗かなぁ?と思いましたが高位破水?だったら…!と思うと不安になってきました😥

病院に電話してみたほうがいいでしょうか?
アドバイスくださいー💦💦

コメント

りんご

私もそれで高位破水でしたよー😅😅💦

• しょこ

しょこ

本当ですか😳⁉️
    りんごさんはすぐに病院へ連絡しましたか⁉️⁉️

• 7月21日
  • りんご

りんご

夜中の3時頃一度あって、判断が付かないのと上の子も寝てたので朝まで様子見て…朝また同じ感覚があったので、そこで電話しました❗️❗️

• 7月21日
しゃけ

たらーっと垂れてきたならそうかもです!

電話してください☺️

♡ひなゆあmama♡

私も最近2人目を出産をしたのですが、
高位破水からの入院でした😂
椅子から立ち上がるとタラーと垂れる感じが何度かあり病院に行くも、オリモノと言われ、帰ってからまたタラー💧…再度病院に行き、また検査をしてもらいオリモノと言われ😅😅
2回目の病院から帰宅後疲れきって横になっていたらタラーと😅
でもまたオリモノかもしれないからと様子を見てたら少しづつでもタラタラ流れてきてこれはおかしいと三度目の正直で病院にいったら高位破水でそのまま入院でした😂
その日3回病院いきました笑
もしも、
おりものシートなどつけているのであれば先生にもっていくと確実ですよ☺️💫✨3度目はつけてたナプキンを渡して検査してもらったら高位破水だと分かったので🙌

しょこ

皆様コメントありがとうございます😌
病院に行ってきましたが破水ではなかったです😂

でも♡ひなゆあmama♡さんのように違うといわれても破水の場合もあるんですね…😱
また怪しいなと思ったら躊躇わず病院に連絡したいと思います!!
ありがとうございました🙏✨