※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週4日目で子宮頸管が2.3㎝。張り止め服用中。お腹が下がって見えるか不安。服用終了後すぐに陣痛くるか心配。

今35週4日目です。
子宮頸管が2.3㎝と言われ張り止めのんでいます。
入院を勧められましたが、上の子がいる為入院は断りました。2.㎝以下になると絶対入院だと言われました。
今何となくお腹の写真を撮ったら以前よりお腹が下がってるように見えました。
下がって見えますか?💦
あと張り止めはあと8日分服用しないといけないのですが服用がおわったらすぐ陣痛がくるもんなんですかね?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

薬飲み終えると張り返しきますよ💦
追加で貰ってないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね😭
    張り止め服用していてもお腹の張りが頻繁にあるので怖いです💦
    35週2日目の検診の時に赤ちゃんの体重が2800gあり大きめだからなのか分かりませんがあと10日もたせれば出産しても大丈夫と言われたので10日分しかもらえませんでした😖

• 7月21日
ママリ

張り返しある人とない人がいるのでなんとも、、
私は切迫で入院して点滴してましたが(リトドリン、マグセント)、点滴外しても陣痛来なかったです。
ただ35wなら、産まれてもそんなに心配ないんじゃないかなぁ、と思います💦
私の入院してた病院は切迫でも34wになったらみんな退院でしたよ。