※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばに
妊娠・出産

妊娠9週で悪阻からの妊娠発覚。吐き気や腰痛、腹痛、眠気に悩み、お腹がぽっこり出て不安。胎動が早く感じたい。同じような方、悪阻やお腹の変化はどうですか?

妊娠9週です。
3人目の妊娠、悪阻からの妊娠発覚!
吐き気の日、腰痛ほぼ毎日、歩いたり下の子抱っこで腹痛、生理痛のようなズーンとした痛み重み、今日大丈夫かも!って日もたまにありますが…
急にくる眠気…これも避けられませんよね( '֊' )

生理痛のようなズーンと、お股が痛い?ような。妊娠後期!?って感覚になる事が多くて毎日不安です😣

早く胎動わかるようになりたい…

そして体重は±0ですが、もうお腹がここ数日でぽっこり!出ています🙄早すぎやしませんか…普通体型ですがお腹だけ見事に😂🙏

同じくらいの方、悪阻やお腹の出方もろもろ…どうですか🥺

コメント

あゆぼー

私は今8週くらいで、3人目です!
おそらくうちの子どもたちとままりさんの子どもさん2人とも同じ学年です😂

私は上の子たちの時には全くつわりがなく、今回はじめてのつわりに苦しんでます😖仕事してるんですが、しんどくて、、でも私初めてだからしんどいと思うだけで症状的には楽な方に値するような感じです😖

私も普通体型ですが、お腹ぽっこりしてます!特に下腹がやばくて、仕事の制服きつきつです💦

• ばに

ばに

3人とも同級生とは😍
    嬉しいです🥺

仕事しんどすぎたら診断書とか貰う方がいいですよ絶対😭私書いてもらい休職中です…
    仕事してたらと思うと1日もちません💦ただでさ2人が手かかるのに😑

やはり!下腹部ぽっこりしてます同じく!ズボン閉めるのきついので、家の中ボタンつけません😂

• 7月21日
  • あゆぼー

あゆぼー

ある意味すごいですよね😍
    3人とも同級生😆💓
    私もウレシイです💖

仕事の時は吐きたいのを抑えて我慢するので家に帰ってからが本当に何にもできなくて、、🥲
    今がピークですかね⁉️
    あまりにも辛い時は私も診断書貰おうかなぁ、、😣

私も3人目妊娠してから休みの日がこんなに苦痛なのははじめてで子どもたちにも申し訳ないです😥

安定期前に制服マタニティに変えないといけなくなりそうな勢いです🤭下腹部となんかお尻あたりも妊婦さん!って感じになってきました😂

• 7月22日
  • ばに

ばに

すごいですほんとに😂❤️‍🔥🙏

我慢するのも気持ち悪さ倍増しません!?
    私も吐き気くるとトイレ行くのですが吐けずじまい…😵‍💫
    けど最近は腰痛の方がひどくて😣あと眠気が急にくるのは耐えられません😂
    ピークですかね!?
    早くおさまってほしいです…
    診断書ありがたやーですよ🙇‍♀️

おしり辺り!見てませんがでかい気がします…笑
    おへそ周りがぽっこりで、なんかただのおデブ状態…😑笑笑

• 7月22日
  • あゆぼー

あゆぼー

倍増しますよ😣家に帰ったら吐きます🤮出たあとは少しスッキリするので前までは吐くの怖かったけど吐ける時は吐けます🤢眠気!めっちゃわかります!寝ても、寝ても眠いです🥱胎盤ができてくると楽になるよ〜って先生も言ってたのでもう少し…って思って乗り切りたいです🥺

私も太ったーー!って思うくらいお腹ぽっこりです😱でもまだ体重変わらないのでお腹が出るスピードは2人目より3人目が早いのかな⁉︎って思ってます😲

• 7月22日
  • ばに

ばに

吐くのは少しスッキリできますよね…気持ち悪さが辛いけど😵‍💫
    胎盤できあかってくるまでか〜
    あと少しと思って、ほんと、乗り切りましょう😣🙏

同じ感じです!!!体重変わらないのが唯一助かるところです😂
    2人目は吐きすぎてペッタンコだったので余計に気になってました💦同じ感じでよかったです☺️🙆‍♀️

• 7月22日
  • あゆぼー

あゆぼー

特に今は暑い中マスクをしないといけないのがとっても辛くって😣
    食べれるもの食べて乗り切りましょう🤩

安定期前には周りに妊娠してることバレそうな勢いです😅
    お腹が大きくなるとそれもそれでマイナートラブルが出てくるので大変ですよね💦
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね👶

• 7月22日
  • ばに

ばに

マスクほんっとーに気持ち悪さ倍増しますよね😵‍💫
    ですね!夏バテにも注意です⚠️

同じくです😮‍💨
    マイナートラブルは避けたいですよね💦
    はい!お互い頑張りましょう🥺💗

• 7月23日