※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
お金・保険

ぺいぺいの固定資産税をコンビニで支払いたいです。ぺいぺい支払いがお得でしょうか?銀行から引き落とし方法を教えてください。

ぺいぺいについて、固定資産税をコンビニで支払いたいのですがぺいぺい支払いだとお得なのですか?銀行の通帳から引き落として使いたいのですが、やり方ご存知の方教えて下さい💦

コメント

なぎちゃん

微々たるものですが、還元があります✨コンビニで現金で支払うだけだとなんにも帰ってこないので💦固定資産税は高額なので何百円か還元されると思います♪

• あつこ

あつこ

そうなんですね!ぜひぺいぺいからしたいです😅チャージのやり方はわかりますか?

• 7月21日
  • なぎちゃん

なぎちゃん

チャージの方法は、クレジットカードでチャージ、コンビニでチャージ、などありますが、クレジットカードでチャージが、自宅にいてできるので便利ですよ(^o^)

• 7月21日
音

PayPayで払う時はコンビニではなく、請求書払いで読みとってやります。通常なら0.5%の還元です。
セブンからチャージもできますし、登録してある銀行口座からチャージ、後はYahooカードがあればYahooカードからもチャージできます。

• あつこ

あつこ

すみません色々調べているのですが使い方が分からず登録してある銀行口座からチャージとはどのようにすればいいのでしょうか?💦一応本人確認はできていますが、やり方が分かりません💦
    請求書払いを押して固定資産税の紙をスキャンしましたが取り扱っておりませんと表示されました💦

• 7月22日
  • 音

お住いの地域ではPayPayで固定資産税払えるようになってますか?ちなみに私の市では取り扱ってないので、PayPayで固定資産税は払えないです。
    PayPayで銀行口座登録ってありますよ。

• 7月22日
ゆり

コンビニで支払う場合はPayPay決済は出来ませんよ。
PayPayアプリ内にある請求書払いから支払い手続きをします。
主にチャージ方法は
・セブン銀行ATMで現金チャージ
・ヤフーカードからチャージ
・銀行口座からチャージ
などいくつかあります。
ヤフーカードからチャージなら銀行口座引き落としになりますよ。

ママリ

うちは車の税金が普通車2台で8万払った翌月だったからかPayPayの還元が1%で、固定資産税が2期分で52,000円だったので520円の還元、チャージはソフトバンクのまとめて支払いなのですがそちらはdカード払いなのでそちらも520円の還元、なので1040円還元されました🙌
クレカのチャージがオススメですよ〜😊