※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
産婦人科・小児科

3歳の娘が6日間の高熱、咳、鼻水があり、現在は平熱に戻りつつありますが、元気がなく食欲もない状態。下の子がRSに感染しており、上の子もRSだと思われる。RS感染後の完全復活までの経過を知りたい。

3歳の娘が6日間の高熱、咳、鼻水があり、ようやく平熱に戻って2日経ちます。
まだ鼻水と咳はありますがマシになってきました。

解熱したものの、あまり元気がなく…
食欲もあまりありません。おまけに不機嫌なことが多く、ゴロゴロしています💦

下の子が今日、RSに感染してることがわかったので上の子も検査はしてないけど、おそらくRSだったのだと思います。

RSに感染されたお子さんでその後、どれくらいで体調完全復活されましたか?
早く元気いっぱいの娘に戻ってほしいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

平熱になってから一週間くらいで、だいぶ元気になったな~と思いました😖💦

• りす

りす

コメントありがとうございます!
    1週間ですか〜💦娘も昨日よりは元気ですがまだまだ本調子ではなさそうです😖
    ゆっくり待ちたいと思います😌

• 7月22日