※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおやラブ♥️
家族・旦那

旦那さんが在宅ワークやリモートで家にいる時間長い方いらっしゃいます…

旦那さんが在宅ワークやリモートで家にいる時間長い方いらっしゃいますか?

うちは自営で在宅時間が長くて

旦那がいると、イライラするし

子育て手伝わないくせに口だしてきて
うっとうしくてたまりません。

ちゃんと稼いできてくれてるんで文句いえないですが

生活だけ見るとフリーターのごとく在宅時間がながくて

うざいのひとことです。

同じような方いらっしゃいますか??😭

コメント

のんの

まだ生まれる前ですが、完全リモートです。育休とってくれる予定ですが、その後かなりイライラするだろうなと今から心配してます。。。
通勤がないので朝も比較的のんびり起きて、夜もいつも「ご飯食べたらまたやる」って口では言いながらお腹いっぱいになったらゴロゴロしてやらないの繰り返しのくせに、家事に関しては「仕事が忙しくてできない」とか言ってくるときがあるのでめちゃめちゃむかつきます😂

• なおやラブ♥️

なおやラブ♥️

コメントありがとうございます!
    産後もそんな感じだったら間違いなくイライラしてしまいそうですね💦
    育休はありがたいですけどねー😂

• 7月21日

同じくコロナで近くに借りていた事務所を無くしてほぼ在宅してます。
1LDKなのでイライラして仕方ないですよ💦
4月から私もパートになって仕事のペース落としたのは良いものの、逆に旦那が家に居るのでストレス増えました。
家にいてほしくないです!

• なおやラブ♥️

なおやラブ♥️

ほんと、どっかいってくれないかなて思っちゃいますよね😭

• 7月21日
てぃーもり

私の話ではないですが、ママ友がまさにです。下の子生まれたばかりで、リビングで仕事されてて息抜きにテレビをつけることもできない(他の部屋でやってとお願いしても、「Wi-Fi環境悪いから無理」と断られ…)
「これからお客さんとリモートで商談するから、下の子泣かせないで」と生後1ヶ月やそこらの相手に無理難題を言い、それは無理なので結局ママは赤ちゃんを連れて外にお散歩に出てました…。仲良し夫婦だったんですが、ものすごい仲悪くなってましたよ。「もう我慢できないからWi-Fi環境どうにかして!!!!」と友達が爆発して、やっと別の部屋にうつってくれたおかげでとりあえず気が楽になったとは言ってました(笑)

• なおやラブ♥️

なおやラブ♥️

お友だちがそんな感じなんですね!
    仲良かったのに悲しいですね😭

人間ほどよい距離感がないと関係おかしくなってきますよねー💦

• 7月21日