※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

毎日毎日娘とアンパンマンをみすぎてアンパンマンがかっこよく見えてく…

毎日毎日娘とアンパンマンをみすぎてアンパンマンがかっこよく見えてくるんですけど同じような人いませんか?😂😂

コメント

ぺこ

息子がアンパンマンハマった頃、私はナガネギマンを好きになりました😍
ナガネギマンが出る回は息子が「お母さんナガネギマンでてるよ!」と呼んでくれてました😅

• ままり

ままり

ナガネギマン渋いですね!💓
    私自身小さい頃はアンパンマン大好きだったんですが、こんなにキャラクターいるんだってびっくりします笑

• 7月21日
  • ぺこ

ぺこ

キャラクターの数すごいですよね!
    アンパンマン大図鑑ってのをもってましたが、息子は一時期ほとんどのキャラクター名を覚えてて、子供の記憶力に感心しました😲

• 7月21日
  • ままり

ままり

しかもポケモンみたいに、え?これ新しいポケモン…?ってならずに新しいキャラでもアンパンマンのキャラクターって一目でわかるのがすごいと思います💓
    やっぱり子供の記憶力は素晴らしいですね😌

• 7月21日