※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

赤ちゃんの笑顔についての質問です。赤ちゃんが屈託のない笑顔を見せるのは普通のことで、大人とは異なります。笑わなくなる時期は個人差があります。

生後2ヶ月の娘がいます。

最近写真を撮るとよく笑ってくれるようになりました。

なにがそんなに嬉しいのか喜ばしいのか分かりませんが、ものすごい満面の笑みで笑います。

赤ちゃんってこんなに屈託のない笑顔で笑うものなのでしょうか?
第一子でよくわからず。

作り笑いじゃないですけど、大人はあんなに笑顔の人見たことがなくて、赤ちゃん特有ですか?
いつから笑わなくなるのでしょうか?
変な質問ですみません( ; ; )

コメント

Fy

かわいいですよね😍
大人はいろんな経験してますからね…笑
あの純粋な屈託ない笑顔みてると
自分の心がほんとに汚れてるな〜って感じちゃいます😂

• ゆい

ゆい

めっちゃくちゃ可愛いです😍
    本当の笑顔ってこういうこと言うんだな!と
    そして私がどんだけ汚れてるのか思い知らされて、
    赤ちゃんってみんな初めはこんなに笑うんですね、いろんな経験をして笑わなくなるんですね、ずっと笑顔でいてほしいです( ; ; )

• 7月21日
m

可愛いですよねぇほんとにこの笑顔に日々癒されてます😢
視界に私が入るだけでバタバタして満面の笑みで笑ってくれます🥰赤ちゃん特有の表情ですよね😂💖💖

• ゆい

ゆい

可愛すぎて、私大した人間でもないのに抱っこしたらすごい笑いかけてくれて、ちょっと戸惑ってました💦

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちもです〜!!!可愛いですよね🥰

目が見えてきて感情も表せるようになって、近くにいるとにこにこで遠ざかると泣いたりで成長が見えて嬉しいです💓

何歳になってもこんな感じで笑って欲しいですよね🥺✨✨

• ゆい

ゆい

めちゃくちゃ可愛いです😍💕❤️
    先月より表情豊かになって成長してるんだなって実感です!
    本当にいつまでもこんな笑顔で幸せでいてほしいです😭

• 7月21日