※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん向けの熱さましグッズや熱中症対策グッズについて、オススメを教えてください。昨日予防接種後に熱が出たので、効果的なグッズを探しています。連日の猛暑で心配です。

生後3ヶ月 熱さましグッズ・熱中症対策グッズのおすすめありますか??

昨日予防接種をしたところ副反応で38.8℃まで上がりました。今は下がって機嫌よくジタバタしています。

熱さまシートと熱中症対策の背中用の保冷剤は持ってますが、これいいよ!これ持ってた方がいいよ!というみなさまのオススメを教えて欲しいです(^^)

連日猛暑で、予防接種の病院行くのも気が引けるくらいでしたので、熱中症対策グッズも教えていただけると嬉しいです♡

コメント

りあ

凍らないジェルタイプのアイスノンよかったです!
冷凍庫に入れておけば、割と短時間で冷えます💡

はじめてのママリ

UVカットの抱っこ紐ケープ良かったです😉ケープつけてる方が遮熱効果もあり身体熱くならないです☺️