※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒙古タンメン❤︎゛
雑談・つぶやき

出産一時金42万いかなくてその差額分を会社に申請すれば振り込まれると…

出産一時金42万いかなくてその差額分を会社に申請すれば振り込まれるとのことだったので退院してすぐ申請したんですがまだ振り込まれません😭

42万円いかなく会社に申請された方、
申請して何ヶ月後に振り込まれましたか?!

まだかまだかと待ち遠しく首を長くして待っているんですがそろそろキリンになりそうです・・・🦒🤣

コメント

さく

申請先は保険会社ですので、会社がいつ申請書送ったかですかね?🤔

あと、保険会社にレセプト届くのが3、4ヶ月かかるので、まだ時間かかるかも?ですよ💡

私は振込用の申請書待ってから申請したんですけど、その時は出産から半年後くらいに振込用申請書が届きましたよ💡