コメント
take*
ベッドガードつけてますー。
手作りされるかたもみえますが、私は買いました(^_^*)
もっと動くようになると、足や手が挟まるので、長く使用予定の方は買って損はないとおもいますっ。
あーすけ☆
うちは、寝返りで壁に頭ぶつけるのでダイソーで薄めのクッション2枚買ってきてよくぶつかる部分に置いてますよ!!
-
あめりかんどっく
ただ置いておくだけですか⁇
固定とかしてますか(>_<)⁇- 9月19日
-
あーすけ☆
今、ちょうど寝てるとこなんですがこんな感じで壁と布団で挟んでる感じです。クッションに元から紐が付いてるんでそれでクッション同士は結んである感じです!
- 9月19日
-
あめりかんどっく
お子さんかわいい(>_<)♡
これもいいですね!
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)- 9月19日
-
あーすけ☆
ベビーベッドなら、紐を上にして柵に結んで下を布団に挟むとかでもいいと思いますよ!!- 9月19日
-
あめりかんどっく
おー!なるほど!
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)- 9月19日
T&Tママ
バスタオルや使わない掛け布団をクルクル巻いて周りに置いてます。
-
あめりかんどっく
それだけでも大丈夫なんですね!
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)- 9月19日
-
T&Tママ
ちょっと狭くなるかもしれませんが^_^;
- 9月19日
-
あめりかんどっく
試しにおうちにあるタオル使って
やってみます((´∀`))
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)- 9月19日
clover(*´∀`)
西松屋でガード買いました❤
-
あめりかんどっく
ガードの購入検討してみます((´∀`))
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)- 9月19日
あめりかんどっく
ベッドガード使えるんですね!
購入検討してみます((´∀`))