※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
子育て・グッズ

次男が泣くと蹴って蹴ってベッドの柵に頭ぶつけます(>_<)みなさんなにか対策してますか⁇

次男が泣くと蹴って蹴って
ベッドの柵に頭ぶつけます(>_<)
みなさんなにか対策してますか⁇

コメント

take*

ベッドガードつけてますー。
手作りされるかたもみえますが、私は買いました(^_^*)
もっと動くようになると、足や手が挟まるので、長く使用予定の方は買って損はないとおもいますっ。

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ベッドガード使えるんですね!
    購入検討してみます((´∀`))

    • 9月19日
あーすけ☆

うちは、寝返りで壁に頭ぶつけるのでダイソーで薄めのクッション2枚買ってきてよくぶつかる部分に置いてますよ!!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ただ置いておくだけですか⁇
    固定とかしてますか(>_<)⁇

    • 9月19日
  • あーすけ☆

    あーすけ☆

    今、ちょうど寝てるとこなんですがこんな感じで壁と布団で挟んでる感じです。クッションに元から紐が付いてるんでそれでクッション同士は結んである感じです!

    • 9月19日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    お子さんかわいい(>_<)♡
    これもいいですね!
    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

    • 9月19日
  • あーすけ☆

    あーすけ☆


    ベビーベッドなら、紐を上にして柵に結んで下を布団に挟むとかでもいいと思いますよ!!

    • 9月19日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    おー!なるほど!
    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

    • 9月19日
T&Tママ

バスタオルや使わない掛け布団をクルクル巻いて周りに置いてます。

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    それだけでも大丈夫なんですね!
    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

    • 9月19日
  • T&Tママ

    T&Tママ

    ちょっと狭くなるかもしれませんが^_^;

    • 9月19日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    試しにおうちにあるタオル使って
    やってみます((´∀`))
    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

    • 9月19日
clover(*´∀`)

西松屋でガード買いました❤

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ガードの購入検討してみます((´∀`))
    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

    • 9月19日