※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
雑談・つぶやき

独身の友達とパン屋に行く予定で12じくらいにうちに来る予定なのにまだ…

独身の友達とパン屋に行く予定で12じくらいにうちに来る予定なのにまだ来なくてもう13時になりそうです。
こっちは2人子供も一緒です。
早く子供達にお昼食べさせてあげたいのに、、、、
12時くらいに行くっていってたのに、途中ちょっと寄るとこ寄ってから行くねって、、、、、😇
ドンドン遅くなってくじゃん〜
普通12時に行くって言ったなら間に合う様に用事済ましません??😂
子供達は腹ぺこで機嫌悪いから、もう軽くたべさせてます😂

コメント

🔰

それはイライラします!!
子供いると時間がズレ込むと困りますよね😥
私なら、もう子供たち昼寝だから、また今度にしよーって言っちゃいそうです!

  • ★

    ね😂イラつきますよね笑

    • 7月21日
月東

私も、そんなに時間がずれ込むなら、今日はやめて良いかな?って断りますね😅
夕方のバタバタな時間帯にまで、影響してきそうですし。

  • ★

    ほんとそうですよね😂

    • 7月21日