※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

外出中に大量の悪露が出ました。病院に電話した方がいいでしょうか?無理をし過ぎたかもしれません。

1ヶ月検診後、産後初の外出、4連休前の食料品と日用品の購入しに1時間ほど赤ちゃん抱っこ紐で買い物に行ったら、大量の悪露が。
大丈夫ですかね?
病院電話した方がいいですか?
ちょっと無理し過ぎました😅

コメント

動いたからだと思うので私ならきにしないです🥺!

• しおり

しおり

やっぱりそうですよね😅
    まだ無理は禁物ですね。
    午後はゆっくり過ごすことにします😊
    ありがとうございました😊

• 7月21日
Soil

その時期はまだ悪露結構出たりしますよね。大丈夫な気もしますが何かあったらまずいので、私なら念の為産院に電話して指示仰ぎますかね🤔
小さなお子さまもいてゆっくり身体休めるのもなかなか難しいかもですが、ご無理ない様にして下さいね😊

• しおり

しおり

コメントありがとうございます😊
    次大量に出たら連絡しようと思います!

• 7月21日
🧸

何度も何度もナプキン変えなきゃいけないようなら電話して受診します!

もう少しで産後1ヶ月になりますが、この前でかい塊でたのと大量出血したので産院に電話して受診しましたが、子宮収縮剤貰って様子見で😅
ナプキンひたひたになって何回も変えないといけないくらい出てきたら救急外来でもいいから電話してねと言われました!

• しおり

しおり

ありがとうございます😊
    今のところ1度ドバッと出たあとは出てないので大丈夫なのかなと思ってます💦
    続くようなら病院行きます!

• 7月21日