※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WING🦄
子育て・グッズ

ベビーカーは大きくて邪魔で、チャイルドシートはいつから車に取り付けるのが良いでしょうか?

昨日ネットで購入したベビーカーとチャイルドシートが届いたのですが思ってた以上に大きくて部屋に置いておくのは邪魔だなと思い…😓
ベビーカーはしょうがないとしてチャイルドシートは皆さんいつ頃から車に取り付けましたか?😧

コメント

たくみんママン

チャイルドシートは生まれてから旦那が車に取り付けました。それまでリビングに置いてましたが邪魔でした(^_^;)

• WING🦄

WING🦄

邪魔ですよね笑
    早めに取り付けようとおもいます(^^)

• 9月19日
いぶキング

チャイルドシート大きいですよね!!
私は臨月入って先生に、いつ産まれても大丈夫って言われて直ぐ旦那に付けてもらいました( ♡ ´罒` ♡ )

• WING🦄

WING🦄

凄い思ってた以上に大きくてびっくりです笑
    私も来週から臨月入るのでそしたら取り付けようと思います(^o^)

• 9月19日
mama

部屋に置いても邪魔なので、買って即付けましたー( ¨̮ )
30w頃だったと思います!
今はぬいぐるみの席になってます。笑

• WING🦄

WING🦄

ぬいぐるみ可愛いです😳笑
    私も取り付けようと思います🎶

• 9月19日
まや☺︎

購入してからは空き部屋に置いていて、36wに入ってから車に取り付けました💡

• WING🦄

WING🦄

私も来週から臨月入るのでそしたら取り付けようと思います🎶

• 9月19日