※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

生理が不明瞭でクロミッド服用を中止され、8月に再受診を勧められました。人工授精の予定が不透明で心配している様子です。受診の必要性について確認が必要です。

生理始まりかな?から少量の🩸から1回きり出血無く、受診したら特に何も無く 23日からクロミッド服用言われたのですが、気になり今日病院に問い合わせたら クロミッド服用はやめて予定にあった8月2日に受診しに来てくださいと言われました🥲

前回排卵逃して初の人工授精できずやっと8月できると期待してたのに今回もまたできそうにないですよね?

そもそもクロミッド服用やめててことはなに?
異常あり? 生理の出血がなかった方居ますか?✋ 人生で初めてでして...

受診しに来てとは言われてないので特にこのまま放置でいいてことですよね?

問い合わせたとき色々聞くと 分からないので気になるようであれば受診しに来てくださいとさ😞ほんと、ここの受付の人態度悪い💦

コメント

kinoma

生理だと思っていたものが、違う可能性があるんじゃないでしょうか☺️
受診時に生理の出血が少ない話はしてエコーしてもらっていますか?
生理じゃなくて妊娠しててちょっと出血した、とかの可能性もあるのかな、と思いました!

• yuーーー

yuーーー

内診してもらいました🥲

卵胞綺麗やし赤いよ💧
    今日か明日には出血するよと言われたのですが全くでず、心配なり今日問い合わせました😞けど、先程、ほんの少量出血🩸がありました💦
    けど、こんな生理初めて😐

• 7月21日
  • kinoma

kinoma

えー!じゃあ生理なんですかね…量少ないのも、内膜の厚さで事前にわかりそうなものですが…不思議ですね😂

• 7月21日