※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーれっと
子育て・グッズ

1歳頃から飲めるジュレと1歳から飲めるジュレの違いについて気になっています。11ヶ月の子にあげるか迷っています。

素朴な疑問なのですが
1歳頃から飲めるジュレ
1歳から飲めるジュレ
何が違うのでしょうか?

2種類とも家にあり、賞味期限も近いしあまり水分を摂らない子なので11ヶ月の子にあげてみようかと思っています

1歳頃 なら1歳前後、アバウトな感じですが
1歳から なら1歳にならないとだめみたいな風に思ってしまいます

こんな気にすることではないのは分かってるのですが気になってしまって..

皆さんどう思いますか?

コメント

ぶるーれっと

追記
ホームページの写真追加しておきます!

マザコン坊やのママ

同じように11ヶ月の子がいます。
離乳食の進みがいいので、両方ともこの前あげました!
うるジュレの方がゼリーの大きさが大きいので、それで離乳食がだいぶ進んでいるだろう(飲み込まずに咀嚼してゼリーを食べられる)1歳から、の表記なのかと思いました🤔

• ぶるーれっと

ぶるーれっと

返信ありがとうございます。
    なるほど、すごい納得しました!中身はまだ見たことがないのですがゼリーの大きさの違いかもしれないですね。

うちの子はよく噛まず飲み込んでしまったり野菜スティックなど奥まで入れすぎておえってなることが多いので
    お試しでスプーンであげてみようかと思います!

• 7月21日