※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーのプーさんのハニーハントのプライオリティパスは15時頃に売り切れていますか?売り切れていた場合の待ち時間を知りたいです。

ディズニーについて教えてください。平日15時頃入場だと、プーさんのハニーハントのプライオリティパスはもう売り切れていますか?😭1歳の子をつれて行くので、どうしてもプーさんは乗りたいのですが、もし売り切れていたら待ち時間はどれくらいでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

15時頃だともうなくなってますね💦
平日15時頃だと待ち時間短くて30分長くて60分かなと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    やっぱりなくなってますよね🥲
    合流利用サービスというものをネットで見つけたのですが、これは子どもは対象外(障害のある方や妊娠中の方などが限定)ですよね、、行ったの10年前位で、すっかり忘れていて💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもには使えないですね💦
    どうしても乗りたいのならプライオリティパスのキャンセル拾いか待ち時間ちょこちょこみて少ない時を狙うかですね😭

• 1時間前