※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学校での友達との喧嘩について相談です。姉妹との関係が心配です。

姉妹で喧嘩するのですが、仲間外れにしたり陰湿な喧嘩をします。これって学校でお友達ともこういった喧嘩してるってことですかね?💦

コメント

hina

姉妹とお友達とでは別だと思いますよ☺️うちも見てると心配になりますが保育園でのお話聞いてるとちょっと違うなってことあったりします☺️

してるかはわからないですがそういう意地悪の仕方をする子ならしてる可能性はありますね😢

ままり

可能性はあると思いますが、外で覚えて家でやってるだけって可能性もありますよ。
うちの上の子は今年度から園に通い始めて下の子への意地悪が陰湿になりました。
外では良い子で意地悪どころか押したりすらできないくらい気弱です😅
外での様子はどうでしょうか?園や学校でそういうことはなさそうですか?って聞いてみると早いですよ。
私は陰湿になってきた頃に先生に"最近こういうことするんですけどお友達にしてないですか💦"って相談しました。