※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

エルゴの紐を切ってしまい、旦那が抱っこ紐をつけられない状況に悩んでいます。寝不足で後悔しています。励ましをお願いします。

やってしまった〜。
エルゴの紐が長くて、いつもダラーんとなって引っかかりそうで嫌っだったんで切りました。(昔のオーソドックスなタイプのエルゴです)
1人目の時はゴムで止めれてたんですがそれが伸びてしまっていたので。
でタチバサミで切って、ほどけないように糸で始末してできた〜と思ったら、思ったよりあまり余裕がなく、。

この長さだときっと旦那がつけられない〜😭😭😭

旦那が抱っこ紐つけることは2人目まだないんですが、なんか完全に忘れてました😂

最近寝返りして夜中も頻回に起きるし、私も寝不足で今日は朝寝してくれたから切ってみたんですが、激しく後悔してます😭
どなたか励ましてください♡

コメント

ココア

うちの旦那は抱っこ紐着けた事ないですよー😅
いちいち装着面倒だし、そもそもそんなに長く抱っこしてないので。
お出かけの時もちょこさんが下の子抱っこして、旦那さんには上の子お任せって感じでちょうど良いんじゃないですかね?

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😭
    おっしゃる通り、今そんな感じで上の子を旦那に見てもらってるのですが、下の子を外で抱っこ全然してくれなくなったのでちょっと寂しくて。

まぁそもそもコロナで外出も控えてるし、旦那が抱っこ紐することは必要ないかもです😂
    気持ち切り替えます!

• 7月21日