※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

授乳中に結婚式のお呼ばれドレスをレンタルしたことある方いますか😊?10…

授乳中に結婚式のお呼ばれドレスをレンタルしたことある方いますか😊?

10月に親族の結婚式があるので参列予定なんですが、その頃息子は11ヶ月。卒乳、断乳できてるとは思えないので授乳中でも着れるドレスを借りたいと思ってます!

30代前半で綺麗め授乳ドレス、羽織、バッグを一式借りられるサイトご存知でしたら教えてくださーい!🙇🏻‍♀️



また、0歳児で離乳食を食べる月齢のお子さんと参列したことがある方いましたら、荷物は何を持っていきましたか??気をつける点などもあれば教えてください😊

コメント

four_u

授乳中には借りたことないのですが、おしゃれコンシャスというサイトをよく使ってて、一式揃いますし授乳服タイプのドレスも確かありました!
お安めのものからブランド品まで選択肢も多いです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません🙇🏻‍♀️
    おしゃれコンシャス調べてみたら良かったのでこちらでレンタルしてみたいと思います💕ありがとうございました😊

    • 7月22日