※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽんず
子育て・グッズ

夜泣きについてです。娘は1歳6ヶ月です。4月から保育園に通っています。…

夜泣きについてです。
娘は1歳6ヶ月です。4月から保育園に通っています。
1歳位から夜泣きをするようになりましたが、保育園に通うようになって慣れてからは泣かなくなりました。
しかし、最近また夜泣きするようになってしまいました。普段の生活で変わったことは特にありません。
暑いので、水分補給をするとまた寝てくれることもありますがギャン泣きして寝ないこともあります。
夜中泣いて起きるのに、朝起きるのも早いのでちょっと大変です。
このくらいの年齢だとまだ夜泣きしますか?
夜泣きしたときはどのような対応をしていますか?
何でもいいのでアドバイスあれば教えて下さい。

コメント