※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
家事・料理

離乳食について教えてください!未だに和光堂の味付けを買い揃えて、1歳…

離乳食について教えてください!

未だに和光堂の味付けを買い揃えて、1歳半までその味付けだけでやり切ろうと思ってます(笑)

たまに晩御飯は火を通したおかずを取り分けて、少量の調味料で味付けして与えてますが、今日は食べれない物多いなって時は別に作る気力もありません😅

1歳半まで和光堂さんにお世話になっててもいいですか?😂
お仲間がいたらとても嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
うちもそうですよ🙄
おかず取り分けもなかなかうまくできないので今日使う食材を子供用に切って別で調理してます😂
その時に和光堂やピジョンなどの出汁やクリームソース使ってますよ〜!

子供にとっては、やさしい味を1歳でも2歳でも続けることはいいことだと思います💓
BFもまだまだ使います!笑