※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女性が流産のリアルな夢を見て心配しています。理由や意味を知りたいと相談しています。

今日流産の夢を見ました。
流産したことないのですが結構リアルで怖くなりました、、

旦那と上の子とお風呂に入っていて、パンツを見てみると出血してる。しかも生理4日目ぐらいのまぁまぁ量。
とりあえず病院に電話しよう!と旦那が電話してくれてるときになんかお股からでる感じが!よく見るとお風呂前に食べた角切りされたイチゴ🍓よかったぁと思ってると、にゅるんとなにか出てきてピンクの膜に包まれた赤ちゃん。もう顔も耳も手も足も出来上がってて手のひらぐらいの人間で、出てきた時全然出血なくてめちゃくちゃきれいに出てきて、大号泣して旦那にごめんなさいごめんなさいと謝ってる夢でした。

ひっさしぶりに、はっっっ!!と目が覚める感じで心臓バクバクで目覚めました。

常に生きているか不安に思ったり流産に怯えているから夢になったのか、何か意味があるのか。
今まで切迫になって入院する夢は見たことあったんですけど、リアルな流産の夢は初めてだったので怖くなりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日赤ちゃんのこと気にされてると夢にも出てきますよね!
なので特に深い意味などはなにもないと思いますよ😊✨

はじめてのママリ🔰

心配なことが夢に現れてるんだと思います😭💓それほど赤ちゃんのこと大切に思われてる良い事だと思いますよ!!

ちぃママ

妊娠中 流産する夢を見るって あるあるらしいですよね(><)私も見たことあります!

でも確か夢占いすると いい意味だった気がします!

はじめてのママリ

まとめてすみません😂
やっぱあるあるなんですね笑
今回の妊娠は特に謎の不安感とずっと隣り合わせで安心できる時なんてないんですけど、元気に生まれてくることだけを祈って毎日を過ごそうと思います☺️