※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
家族・旦那

実父はお金に難しく、先日実母が事故にあいリハビリに通ってました。相…

私はシングルマザーで実家にお世話になってます。
実父はお金に難しく、先日実母が事故にあいリハビリに通ってました。
相手の保険会社から慰謝料が振り込まれるんですが、全部実父が貰い、ガソリン代だけでも下さいって言いましたが、お前にはやらんと大喧嘩です。
実父は食費は一銭も入れず朝から夕方までテレビ見っぱなし何かあれば文句です。
私も実母も精神的にもきてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず主さんは家出て、お母さんとお父さんの話し合いになってくるのでは?

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    まあそうですね。
    わかりました。

    • 7月21日
ママリ

その状況で実家にいるのは、お母さんがどう言ってくれていたとしても、余計に大変ではないのかなと率直に思いました💦
むしろ別で生計をたてた所に、避難させてあげたいなと私なら思ってしまいます😂

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ですよね。
    ありがとうございます!

    • 7月21日
ママ

私もシングルで実家住みです。
お金の面は有難いことに
不便してませんが…

慰謝料を貰っておいて
それは全部実父が使うって事ですか?
ガソリン代をくれって
言っただけで大喧嘩とは
私からしたら居心地悪すぎます…💦

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    慰謝料実父が全部使うそうです。一銭もくれないそうです。毎月食費はあげずご飯が少なかったら足らんとか
    文句だけは早いです。

    • 7月21日
はじめてのママリ

お母さんと一緒に家を出るとか?

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    出たいんですけど、私の妹が高校生がいるから実母は出られないって言うんですよ。

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妹さんも連れて出られないんですか?一応お父さんには収入があり、食費以外は払ってくれてるんですか?

    • 7月21日
  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    学費も文句言いながら出してます。

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食費以外の生活費や学費がお父さんなら、仕方ないかなという感じですね。お母さんと妹さんが経済的に自立できないなら我慢しかなさそうです。

    • 7月21日