※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

旦那さんが会社の愚痴を言う方いますか?旦那は飲食店勤務で、3人のお店…

旦那さんが会社の愚痴を言う方いますか?
旦那は飲食店勤務で、3人のお店なんですが、社長が何もしないで他2人がせっせと働いて、今緊急事態宣言でお客も一組しかこないのに、店を開けてるのは馬鹿だと言ってます😅
私はいつかくるお客さんのため開けてるんでしょとおもうんですが、自分もさほど頭がいいわけでもないのに、会社作って自分のお店を都内一等地に出してる人をバカバカ言ってるのを聞くと聞き苦しいです😅
でも実際働いてて社長と接してそう思うのかもしれませんが、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

愚痴の吐き出し口があってこそ夫も仕事行けてると思うので、聞いてます。右から左にスルーしながらの時もよくあります笑

もな👠

うちも飲食店勤務で、経営の方ですが私も同じところで働いてるので
愚痴いいますよ!
変なお客さんもきますし、あれやばかったねー笑って平気で話してますwww

はじめてのママリ🔰

うちは逆に会社のこと何も言いません😭
何かないのー?と言ったことありますが、会社を出ると忘れるそうです笑
私は逆に聞いてみたいですね!