※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お出かけ

川越市の水上公園プールについてこどもが一歳なのですが、こどもと一緒…

川越市の水上公園プールについて
こどもが一歳なのですが、こどもと一緒に遊べるエリアはありますでしょうか?オムツがとれてないので浅いところでパチャパチャできるような所があれば行ってみたいな~、でもオムツとれないとプールはダメだよなぁ、などと思い😫

コメント

ありますよー!水あそびぱんつ履いてれば大丈夫です!

• ぴっぴ

ぴっぴ

さっそくありがとうございます!
    良かったです✨水遊びパンツ用意していってみようと思います✨
    チケット販売が来週から始まるようなのですが、予約結構混んでますか??すぐにチケット買いに行った方が良いのかなぁって💦

• 7月21日

退会ユーザー

コロナ禍になって去年はなく、今年は初。
    人数制限がある中で行ったことがないのでなんともいえません💦
    ただ、夏休みになるので多分混んでるとは思います💦💦

• 7月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

去年はなかったのですね!たしかに、、夏休みだと混みそうです😱
    家からすぐなので行ってみようかな~と思っていましたがもう少し考えてみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 7月21日
ママリ

水遊びオムツについてですが、ユニ・チャームの水遊びパンツを使ったことありますが、吸収体が入っていないので、おしっこは吸収しません…うんちを受け止めるためのものという感じです。
なので子供も嫌がったし、そのオムツ替えようとすればおしっこが液体で残ってる感じです。
うちは自宅でのプールだったのでそれでもなんでもよかったですが、公共の場ではみんなどうしてるんでしょうね?
短時間でちょっとだけ遊ぶくらいをオススメします。
というか、1歳3か月なら公共のプールよりも自宅でのビニールプールやじゃぶじゃぶ池とかの方がオススメです!
上尾の丸山公園のじゃぶじゃぶ池?小川?とかなら服着たまま普段のオムツで入ればいいですし!

• ぴっぴ

ぴっぴ

おしっこ吸収しないんですね!そりゃそうかぁ🤔なるほどです!短時間しか使用しないのでその間におしっこしないといいなぁ😂(笑)
    ホント、どうしてるんですかね?
    上尾の丸山公園行ったことないです!情報もありがとうございます✨

• 7月21日