※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 HaRi
妊娠・出産

後期つわりの対処法について教えてください。35週で吐き気や嘔吐があり、食事後に吐いてしまう症状が続いています。吐いた後も喉に違和感があり、どのように過ごされていたか知りたいです。

後期つわりの対処法を教えて下さい💦
現在35週で、2日程前から吐き気、嘔吐、めまい、など貧血のような症状が出て食事をとっても1日2回程吐いてしまいます💦

吐いてスッキリしても、なにか食べたら喉に詰まっているような感じがあり喉が痛くなってきてます😱

後期つわりで吐いてた方、どんな風に過ごされてましたか?💦

コメント

辛いですよね💦

33週から後期つわり・前駆陣痛が始まり、その頃から吐いては翌日食べない(胃痛すごくて何も食べれなかった)を繰り返してました。
なので、白湯を飲んで落ち着いて、自己判断で大丈夫となったらアサイーや柘榴ジュースをチビチビ飲んでいました。けど、違和感は簡単には無くならなかったです。

産院に点滴しに行ってはどうですか?気持ちの面的にも少しは楽になりますよ💡
後少しですね、むりせず過ごして下さいね♪

•  HaRi

HaRi

もともと初期のつわりからたまに吐き気があったり、喉に違和感があるのが少しあったのですが、ここ2日程吐いてしまって、立っているだけでふらふらしてしまって😣💦

病院も電話してみようとは思っているのですが、明日まで上の子が幼稚園があるのと、下の子が中耳炎で通院中でなかなか点滴に通う時間がとれず😢
    病院自体診察で予約しても1~2時間遅れは当たり前なので、どうしようか悩み中です😣

とりあえず脱水症状にならないように水分だけはとるようにします!
    ありがとうございます🎵

• 7月21日